勝手に感想

映画・ドラマ・アニメetcー感想をつれづれー

映画ドラえもん おばあちゃんの思い出 2000

f:id:mmario:20170830222609j:plain

あらすじ

ふとしたきっかけで、亡くなったおばあちゃんにもう一度会いたいと思ったのび太は、ドラえもんとタイムマシンでおばあちゃんが元気だった頃へ。
そこで、2人が目にしたものとは、、、。(テレ朝チャンネル)

最後に一度だけ、もう一度だけおばあちゃんが見たい 

風景の映像がすごく綺麗。
アナログの頃って夕暮れの情緒が伝わってくるような、絵してる。

昔の、ドラえもんのび太の関係性好きだなぁ。
なんとも言い表せないけど、今とはちょっと違う気がする。なんだろう。

しかし、ジャイアンスネ夫の映画ではいい奴っての、好きになれないな。