勝手に感想

映画・ドラマ・アニメetcー感想をつれづれー

ロボット 2010

f:id:mmario:20170821190300j:plain

 あらすじ

 天才科学者バシー博士が生み出した、二足歩行型の高性能ロボット、チッティ。
あらゆる知識を吸収して応用するスキルを備えたそれは、人類の未来を切り開く偉大な発明となるはずだった。しかし、人間の感情をも理解するようプログラムされたチッティは、バジー博士の恋人サナを恋愛対象として認識し始める。しかしサナはきっぱりと、これを拒絶。
失意のチッティは、悪徳理工学者の手によって殺人兵器に変身してしまう。
冷酷なターミネーターと化し、街をパニックに陥れるチッティ。世界的な危機をも引き起こしかねない、この暴走パニックを止める術はあるのか!?(Amazon内容紹介)

笑えるのに、なんか怖い

私は苦手でした。
楽しめる人には、面白い映画だと思う。

コメディなんだけど、価値観の違いか?
「怖い」と思ったシーンが多かったなぁ。

火事の救出シーンは衝撃だった。
せっかく助かったのに、、、カルチャーショック!

しかし、踊りだすのはホント突然だよ。
前降りは無しかい。噴き出したわ(笑)