勝手に感想

映画・ドラマ・アニメetcー感想をつれづれー

ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパン 謎の挑戦状! 1997

f:id:mmario:20170901215443j:plain

あらすじ

ロボット学校の寺尾台校長から「新しい研究所が怪盗ドラパンに狙われているので守って欲しい」との要請を受け、集められた、ザ・ドラえもんズ。しかし、それは怪盗ドラパンの罠であった。
ドラパンを攻撃しようとして親友テレカを出したドラえもんズ達は、ドラパンのキンキンステッキにより黄金の像とされてしまう。
間違ったカードを出した為、難を逃れたドラメッド三世とドラリーニョは、他の仲間を元に戻すため、ドラパンに立ち向かう。そこでドラメッド三世とドラリーニョは真実を知るのであった。(Wiki引用)

 ドラえもんズの友情パワーは、どこのだれにも絶対負けない!

ドラえもんズは毎回ヒロインが違くて、それがまた可愛いんですよね。
オカシナナ?のヒロインも可愛かったんだけど、ミミミも可愛いよー。

ドラメッド三世とドラリーニョの友情、ミミミを思うドラパン。
みんなで力を合わせ勝利、いいですね!
最後の巨大ロボットとの闘いは、笑えるし格好いい展開!
ドラえもんズの合体はすごいし、通り抜けループにLLサイズがあるとは(笑)

ドラえもんズの映画は、ギャグなんだけど、大事なことがガツンと伝わってきていいな。